近親相姦 爆乳風呂 中村富士子

近親相姦 爆乳風呂 中村富士子
女優名:
中村富士子
レーベル:
花園
品番:
HONE-207(J043760)
監督:
三郷浩太朗 
シリーズ:
近親相姦 爆乳風呂 
ジャンル:
50代熟女熟女人妻巨乳ぽっちゃり近親相姦単体作品中出し 
再生時間:
86分
分割数:
1 (高画質の場合)
価格
1,430円
前へ
次へ
近親相姦 爆乳風呂 中村富士子

動画紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

富士子の豊満な体は常日頃から周囲の男たちの視線を釘付けにしていた。富士子もまんざらではなかったが、まさか108㎝爆乳は我が子までも魅了してしまっているとは思ってもいなかった。ある時、風呂掃除中に水をかぶってしまい、シャツが体に張り付いて富士子の豊乳の形があらわになった時、その様子を見ていた息子の理性は吹き飛んでしまう。富士子は戸惑いつつもおっぱいにムシャブリつく息子をさとすが、元来スケベな富士子の体もつい反応してしまい…。蒸気が充満する浴室で、湯けむりと淫臭にまみれた爆乳が禁断のピストンに揺れる!

モニターさまの意見

熟女好きな上に「おっぱい星人」である自分は、タイトル名とDVDラベル写真を見ただけでクラクラしてしまった。女優と男優に体格差があり過ぎて、男優が胸やオマンコで窒息しそうになったり、体ごと振り回されているのが滑稽だった。「おっぱいビンタ」「おっぱい圧迫」「お尻圧迫」「おまんこ圧迫」「脇コキ」「下乳コキ」そして珍技「2段腹コキ」と太めの体を駆使しての妙技の数々に思わず脱帽でした。デブ専ではないのですが、本作品中の様々な技を女優並みの体格の女性で体験したくなったので、その際に本DVDを見本として見せたいと思います。

ペンネーム:熟専

個人的総合評価(5点満点)
4.0★★★★
監督評価
3.0点★★★
女優評価
3.0点★★★
企画内容評価
4.0点★★★★
単品購入/決済手続きへ

▲ページの先頭へ戻る