近親相姦 爆乳風呂 堀池忍

近親相姦 爆乳風呂 堀池忍
女優名:
堀池忍
レーベル:
花園
品番:
HONE-202(J041940)
監督:
湊谷 
シリーズ:
近親相姦 爆乳風呂 
ジャンル:
40代熟女熟女お母さん巨乳近親相姦単体作品ドラマ中出し 
再生時間:
88分
分割数:
1 (高画質の場合)
価格
1,430円
前へ
次へ
近親相姦 爆乳風呂 堀池忍

動画紹介

  • 文字を特大にする
  • 文字を拡大する
  • 文字を戻す

夫が単身赴任で家を出て早や半年。息子のトオルと二人での暮らしにも慣れ始めてきたそんな矢先…母親の忍は最近なにやらトオルの様子がおかしいことに気づいていた。忍がお風呂に入っていると、しばしば脱衣所でブラジャーを物色しているような人の気配。そんなある日のこと…ついにトオルは、入浴中にもかかわらず忍のいる浴室へと入ってきた。「母さん…もうガマンできないんだ!」トオルは忍の大きなおっぱいを見て興奮気味に飛びつき、揉みしだき、むしゃぶり始める。驚きと戸惑いを隠せない忍だったが、やがて父がいなくなって寂しいであろう母を思いやるトオルの本心を理解し始め…。

モニターさまの意見

肌がきれいな女優さん。爆乳、巨大乳輪、巨尻で、喘ぎ声がかわいらしい。どこにでもいそうな普通の樽体型のおばさんが息子とのエッチを見せてくれます。揉まれて、ピストンで、大きく揺れるすべすべ肌の爆乳に包まれて射精してみたいと思いました。爆乳の扱いは男優さんに任されていたのでしょうか。この女優さんの体型ならではの爆乳ビンタとか、巨尻顔騎とかがあってもよいのでは。男優さんによる攻め方がごく一般的だったので、もう少しえげつなくてもよいと思う。きっとこのストーリーには合っていたのでしょうけど…。

ペンネーム:せ○ずり大魔王

個人的総合評価(5点満点)
4.0★★★★
監督評価
4.0点★★★★
女優評価
3.0点★★★
企画内容評価
4.0点★★★★
単品購入/決済手続きへ

▲ページの先頭へ戻る